れとろげーむのみゅーじあむへようこそ!
このHPでは過去に発売されたTVゲームソフトを紹介しています。

− ご注意 −

ここのページの素材を 持って帰らないこと!。画像には それぞれの著作権があります。
ダウンロードできるのは おまけのページのDLできますって 書いてあるもののみです。

TVゲームソフトの ROMファイルや 攻略情報に関しては鞘まるるんのフリー素材集の鞘まるるんでも お受けできないのでご注意。
(おまけページに来たってROMファイル等は置いていません。)

心得:違法ダウンロードは 「人のものを取ったら 泥棒!」です。著作権法を 破って告訴した場合には、10年以下の 懲役または 400万〜1000万円以下の罰金を 請求されます。
(2012年10月1日以降から実施された。)
くれぐれも、違法サイトがあっても TVゲームソフトの ROMファイルのダウンロードを しないようお願いします。
(コンピューターウイルスや マルウェアに感染したり、RegClean Proの ダウンロードサイトへ 飛ばされることがあります。)

管理人 鞘まるるん


入りたい人はどうぞ

入ってみる。

げーむの著作権のページに入ってみる。

鞘まるるんのフリー素材集のれとろげーむの博物館(みゅーじあむ)は 企業営業利用とは 一切関係はありません。ゲーム会社や 製作者や 各著作権帰属権利を侵害する 目的はございません。
作ったメーカーより削除の 依頼などがあったら、速やかに指示に従います。

トップページのみリンクフリーです。リンクするときは管理人までご一報ください。相互リンクについての募集もしています。お気軽にこちらまでご連絡ください。

Copyright © SayaMarurun All Rights Reserved. 本サイト「鞘まるるんのフリー素材集」に掲載されている文章写真おばけなどの著作物許可なく、複製転載することを禁止します。(フリー素材を除く)


inserted by FC2 system