夏の風物詩かぶとむしくわがたむしの写真

伝説甲虫ヘラクレス・リッキー
ヘラクレス・リッキー

ヘラクレス・リッキーは世界最大のかぶとむしですが、羽根の青い珍しいリッキーブルーは100分の1確率でしか誕生しません。あまり戦わないが気性が荒く、怒らせるとコワイ…。

アジア最強の甲虫の王者
コーカサス

コーカサスオオカブトムシはアジアの中では一番すごい甲虫です。持つときは気をつけて持たないと手を切ってしまいます。

グラントシロカブト
グラントシロ

北米の将軍と言われたグラントシロカブトグラントという名前が由来。

エレファスゾウカブト
エレファス

ビロード状重戦車と呼ばれたぞうかぶとむし。力が強く、性格はおとなしい。

アジアンタイフーン
ストリアータツヤ

アジアンタイフーンのストリアータツヤクワガタはスイカの模様をしたくわがたむしです。

艶がきれいなくわがたむし
ベリコサツヤクワガタ

ベリコサツヤクワガタは艶がきれいです…。

魅惑のツートンカラー
キモンツヤクワガタ

ラコダールツヤクワガタは、インドネシアに生息するオニツヤクワガタです


クリーム色のツヤクワガタ
ワラストンツヤ

ワラストンツヤクワガタはクリーム色の羽をしています。

シマウマのようなノコギリクワガタ
ゼブラノコギリ

ゼブラノコギリクワガタはシマウマのような柄をしているからこの名前がつきました。

黄金のヨロイ
オウゴンオニ

オウゴンオニクワガタは金のヨロイを装備していますが、大あごは戦うためのではなく茎を切るためのようなものらしい。


トップページのみリンクフリーです。リンクするときは管理人までご一報ください。相互リンクについての募集もしています。お気軽にこちらまでご連絡ください。

Copyright © SayaMarurun All Rights Reserved. 本サイト「鞘まるるんのフリー素材集」に掲載されている文章写真おばけなどの著作物許可なく、複製転載することを禁止します。(フリー素材を除く)

inserted by FC2 system